5月まとめ

今年は天皇陛下の生前退位と新天皇陛下の御即位と云う事で、怒涛のGW10連休。

 

水戸は4月にGWのホームゲームを済ませ、自分は例年通り田植え。のはずが田植えの準備が終わってなくて、連休中に田植えが終わらず

 

田植えも終わらない中で父親が入院だの退院だのがありながら、何とか田植えを終わらせ

 

連休明けて5月唯一のホーム柏戦は県シニアリーグと日程が重なり、水戸の試合と県リーグが重なった時は水戸の試合を見に行くつもりでいたが、県リーグがダブルヘッダーで、前日の夜に水戸市リーグの試合もあって、24時間で3試合とか(笑)

 

さすがにそれを人まかせにするのは悪いと思い、県リーグに参加していたという。

 

何だかんだでけっこう忙しいというか、充実した1ヶ月でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。