年内最後!1年間お疲れ様でした!

チームJUGAMはかなり早いですが、

年納めのフットサルを週末に終えました!

参加者はグループのおよそ半分の13名で、

全員参加とはなりませんでしたがみんなで楽しめました\(^o^)/

2時間のフットサルで、内容はほぼ練習!

チームの連携も高まり、順調にレベルアップしているかなーって印象です♪

 

基本は楽しむことが大前提なのですけどね\(^o^)/

 

フット後は一部メンバーで忘年会をやり一日を終えました✨

 

来年もチームJUGAMの応援をよろしくお願いします!来年こそはブログ用写真しっかり撮ります!🙏

 

 

【JUGAMからのお知らせ】

基本的にはコート貸切のスタイルなので、まだまだ男女共にメンバー募集中です🍀

私の知り合いも多いですが、個人で来られる方も多いので気になる方は声かけてみてください🙇

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。