メンバーでランチ♫グルメ部!?いいえ、本業はフットサルです♫

 

 

 

 

フットサルメンバーにてランチしてきました♫

 

おそらく写真をみてわかる方もいらっしゃると思いますが、

キャプテンの私の超オススメなお店にみんなを巻き込んで行ってきました!

 

今回は男女7人で電ビルのブルーブックスカフェさんに行ってきましたよ👍

 

見ての通り美味しさ、ビジュアル、ボリュームにおいて大満足のランチでした☺️

 

フットサルには気づかぬうちに相当なエネルギーを消費しています!

スポーツとは皆そういうものです

だからこそ、美味しいものを思う存分食べて気持ちもカラダもリフレッシュすることは非常に大切だと思います!✨←楽しい美味しいランチをかっこよく言ってみました笑

 

みんなで集まってフットしたりご飯食べたり、、。やはり、楽しいのが一番だと常々思います🙆‍♂️🍀

 

これからもオンリーワンのチーム目指して頑張るぞぉー、いや楽しみます😆✌️

 

来週はまたフットの練習あります♫

 

いつも読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

JUGAM.FC

キャプテン ayano

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。