祝!日本初戦勝利!リアルタイムで歓喜♪

グループリーグH、日本VSコロンビアは2-1にて日本が勝利しましたね!

 

開始早々に1人かけたとは思えない程強かったコロンビア、さすがでした👍

 

私は自宅のテレビで1人で心の中で沸いてました←1人でも楽しいですよね!!!!😂苦笑

 ※写真は得点シーンではありません。

 

先制点のとき喜びのあまり、フットサル仲間にもリアルタイムで報告し、一応ひとときを共有をできたかなあと思っています📣⚽️

 

大会が始まるまでたくさんの試練があり逆境の中、強敵相手に結果を出した日本代表を誇りに思います!

 

セネガルとポーランドの試合も見ましたが、やはりこの先も強敵しかいません!

細かいことは気にせず、サムライジャパンの勝ちへの意志をまっすぐに応援したいです😄✨

 

ガンバレ!ニッポン!🇯🇵⚽️

そして、ブログ挙げたばかりですが、

ガンバレJUGAM.FC!

今週は楽しむことを目的とした試合ですがチームの成長を目標に頑張ります٩( 'ω' )و✨

 

またブログ更新致します。

ではではまた!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。