😁🌈たくさんの方の居場所を作りたい😁🌈

  • みの
    2019年12月20日 02:30 visibility232

⭐️スポーツを通じて

                             楽しい環境を作りたい⭐️

 

いつもありがとうございます🌈🌈

 

毎回イベントに初めて参加してくださる方が何人もいらっしゃいます😁

 

イベントに参加するために勇氣を出してくれた人が必ずいると思います。

迷って迷って、勇氣を出してSNS のボタンを押してくれてる方がたくさんいらっしゃると思います😁

 

会社と家の往復ばかりでなかなか友達と遊ぶ時間が合わず休みは家で過ごすか、一人で外出することが多くなってました!

 

けどここに来て、たくさの仲間ができました👍

そんな場所を一人でも多くの方に作ってあげたいと思い、フットサル主催等もやってます😁🌈

女性の方も一人でも氣軽に参加されてます👍

 

明るく、楽しく、元氣になるあったかいあなたの居場所になりますよ✌️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。