2020年最後のバドミントン♪

  • yossy
    2020年12月18日 03:53 visibility588

12/26(土)のバドミントンが2020年最後のバドミントンとなります。

2018年に発足して以来、今年は一番練習回数の少なかった年だと思います。

コロナウイルスの感染が拡大して以降、対策として、緊急事態宣言期間(活動休止しました)以外は、一般的な対策以外に月3~4回の練習回数を3週間~4週間置きとし、回数を減らして活動しましたので、運動不足解消と言えるほどの練習は出来ませんでしたが、無責任な行動は出来ませんので、感染者数の情報の確認と、メンバーの意見も聞きながら、来年度も引き続き様子を見ながら活動していきたいと思います。

 

バドミントンサークル『HeartY』ホームページ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。