【個サル歓迎】横浜駅直結3/28(木)20:30-22:00(1.5h)★初めてでもOK★フットサル仲間を増やそう★20代後半から30代の社会人向け【横浜deフットサル】

こんにちは! フットサルチーム「横浜deフットサル」を主催しているこーちゃんと申します! 「ガチじゃなく、ゆるく参加したい」 「会社帰りにフットサルがしたい」 「サッカー好きだけど、未経験だし」 「どんな奴がチームにいるのかな?」 「横浜駅に近いところがいいな」 「突然、俺なんか参加しても大丈夫?」 個サルで参加したいと思いつつ なかなか一歩を踏み出せないあなた。 今、こんな不安を抱えていませんか?    大   丈   夫   ! 「横浜deフットサル」ならあなたも最初からフットサルを楽しめますよ! 横浜deフットサルは「ゆるく、気軽に、楽しもう」をコンセプトに、去年2018年の2月に創立したまだまだ新しいチームです。 僕が昔からフットサルが好きだったこともあって友達を誘ったり、ラボーラでメンバーを募集し、現在チームメイトは女性を含め15名。 初心者や未経験者を中心に毎月第3木曜日の20時30分から一時間半、和気あいあいとゲームを楽しんでます。 そのあと時間がある人があつまって呑みに行ったりも(^ ^ もしあなたも「フットサルをしたいけれど、まわりにやってるヤツがいなくて…」と考えていたなら、ぜひ遊びに行く感覚で横浜deフットサルに参加してみてください! いきなり参加するのは…という方は、メッセージで気軽に質問をくださいね♪ 「ゆるく、気軽に、楽しもう」がコンセプトだから、強制参加はいっさいなし! もちろん都合が悪くなったらお休みもOKです! 僕たちといっしょに「ゆるく、気軽に」フットサルを楽しみましょう! 【チーム名】 横浜deフットサル 【活動日】 毎月第3木曜日20時30分~22時 次回は3/28(木)20:30から! 【現メンバー】 現在15名(20代~40代の社会人が中心) 【場所】 ジョイナスクーバーフットボールパーク(横浜駅直結/屋上) 【参加費】 男性2,000円/回、女性1,000円/回 【その他】 ・着替える場所&シャワールームあり♪ ・男女混合チームです♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。