第1回東京都フットサルマスターズリーグ開幕!

 

 

 

東京都フットサル連盟(TFF)主催

 

JFA登録選手している40歳以上のフットサルプレイヤーとアンダーエイジ枠として35歳以上1人を加えたフットサルリーグ

 

昨日、記念すべき第1回マスターズリーグが開幕しました!。

 

 

やべっちFCを観たことある方は、サッカー選手対フットサル選手の試合の時、なぜ、やべっちがフットサル選手のチーム側に入っているのか不思議に感じた事ありませんか?。

 

サッカー選手+やべっち(素人)

フットサル選手+やべっち(素人)

 

単純に、サッカー選手側にやべっちがいると、お話にならないくらいフットサルコートのフットサル選手は上手いです。

 

 

話が逸れましたが、40歳以上でも普通に動ける人ばかりで、もちろん、まだ現役で活動してる選手も何人かいて…

 

彼等はフットサル初心者相手に無双状態で、巧さが際立ってました。

それでも、見た感じですが、超、手を抜いてるようにも見え…

 

ワンフェイクの動き、人、ボールの動き、アイデア、正確性…

どれを取ってもレベルの高いフットサルをしてて…そして、同じピッチにフットサル初心者が入ると…

 

フットサルという競技の奥深さを実感しました。

 

 

 

選手、スタッフの皆様、お疲れ様でした!。

 

 

そして、審判団の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!。

 

 

 

次節は10月12日a.m10:30キックオフ

港ユナイテッド東京-アオキングジェネシス

 

会場

フィスコとしまえん(最寄駅/豊島園)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。