待ちに待った夏季大会!

皆さん、こんにちは。

久しぶりの投稿になります!

 

緊急事態解除宣言が出てもう少しで1ヶ月が経とうとしています。

我々の支部でも来週からいよいよ

「令和2年 夏季大会」が始まります!

 

幻の春季大会を経て、多摩小ボーイズはどのような姿を見せるのでしょうか?

緊急事態宣言が出される前から、全体練習は行っていません!

来週の第1日目の一言・・・

 

『お久しぶりです!元気にしてた?』

 

になること間違いなし!

 

もちろん、試合をするからには勝ちたい!

でも。。。怪我や熱中症にならずにみんなが楽しめることが一番かな?

 

多摩小ボーイズのロートルズが28日に初陣に臨みます!

相手は、幻の春季大会に負けた相手です!

 

あの時を雪辱を果たすために頑張りたいと思います!!!!

 

 

 

ぜひ、こんなチームですが…メンバー募集もしています!

初心者から経験者、年代や男女問わずに活動しています!

すこしでもやってみたいな~と思った方がいらっしゃいましたらぜひご連絡を(^^)/

https://labola.jp/recruits/8000000000175937

 

facebookでも連絡受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/tamashoboys

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。