スポーツ仲間が欲しい秋🐟✨

 

こんにちは*°

ご無沙汰してます♪

 

だんだんと涼しくなってきて

スポーツはしやすいのに加え

なにかと飲みの場が増えたり

会社の行事が増えてくる季節。

 

そこで思うのが

『なにをするかよりも誰といるか』

 

がとっても大切やなと思うこの頃で

会社の人に氣を使うよりも

氣がねなくラフに付き合える

最高の友だちと遊んだ方がなんでも

やってて楽しいわけで。😉🌟

 

そういう友だちをもっと

見つけたいし仲良くなりたい

なと思ったんです😎💕

 

21日はラーメンを食べて

バドミントンをします🌟

 

22日はフットサルがお昼からあり

夕方はラーメン、夜はバレーを

しますよ〜🚀☺️

 

たくさんの方に会えること

楽しみにしています🤙😎

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。