FluFFyのフットサルってどんな感じ?

  • FluFFy
    2022年01月26日 10:15 visibility140

コロナが落ち着いたら、気持ちよく運動したいですね〜

 

FluFFyのテーマは
「女性と初心者に優しい」
フットサルです⚽️

 

シンプルに女性や初心者がたくさんボールを触れます👍
参加者の方からよく言われるのが、
「ここの女子レベル高くないですか?」

しかし、ほとんどの女子が未経験者です!
たくさんボールを触って上手になっているのだと思います😁

 

チームの代表を女性がやっているのも
女性参加者からするとありがたいと思います🚺

 

女性の方で、
「フットサルやったことないけど、楽しく運動したい」
という方は、お気軽にご連絡ください🤗

 

もちろんフットサルやったことのある女性もお気軽にどうぞ♪

男性の方も女性に優しい方はぜひ、ご連絡ください🚹

 

雰囲気は、Instagramのリール動画を見ていただければ
少しイメージできると思います🎥

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。