夢について

  • ttntsak
    2020年09月11日 15:40 visibility328

何気なく更新。

 

自分は今サッカーコーチをしている。

 

25歳。

 

ミスもたくさんするし、怒られるし、指導者としてまだまだ勉強が必要。

 

そうした中で今自分の中では変化が必要だとも感じる。

 

小さい頃からの夢。プロサッカー選手。

 

夢半ばで諦めてしまった夢に今もう一度挑戦をしてみたい。

 

側から見たら指導者が上手くいかないから逃げとも捉えられるかもしれない。

 

でも今ある安定した生活を変えてでも自分の夢に挑み続けたい。

 

まだまだ自分には人にサッカーの本質を伝えられるだけの経験が足りない。

 

そしてまだまだ自分にはプレーをして学ぶ事がたくさんあると感じる!

 

今までの人生、いろいろな人には言えないような苦難を乗り越えてきたからこそ、今また歩みだなきゃならないような気がする!

 

言い訳はしたくない。

 

自分の目標、夢の為に頑張る事の何がいけないんだ。

 

俺はやる!

 

絶対にやり遂げてやる!

 

その為ならなんだってする覚悟だ!

 

それで失敗したらそこまでだったと思えばいい。

 

ただ挑戦もしないで諦めたくない。

 

そして俺のようにお金が無くてサッカーを学べない子供達に伝えたい。

 

夢を持つ事の大切さ、サッカーの面白さ、諦めない事の大事さを。

 

クサいけど本当にそれが大事だと伝えたい。

 

そして、サッカープレーヤーを引退した後にもう一度指導者として夢を持ち、新たな挑戦をしていく、そんな人生にしたい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。