練習2回目

3月21日祝

久宝寺緑地軟式野球場にて

9時〜13時に練習でした。

 

LaBOLAでも、他のコミュニティサイトでも、メンバー募集した甲斐あって

経験色々な男女4名が、お試しとして参加してくれることに。

 

ただ、自分は、基本的に祝日も仕事なので

人を集めるだけ集めて、キャプテンの若い子に任せてしまうのが申し訳ないなぁ、、、

と、思っていたら

 

まさかまさかの奇跡が起きて、お休みが取れて

練習に参加できることに!

 

練習内容は

キャッチボール

ノック(内野)

ノック(外野)

フリーバッティング

紅白戦

と、なかなか充実していたけど

 

お試しさんに気配りしてたら

自分は、全然練習にならなかった🤭

 

流石に、1人で全部背負うのは

なかなかきついって事で、

今後は、キャプテン達にも頑張ってもらおう。

と、反省🤔

 

でも、サポートに徹していたけど

楽しい練習になってよかった😊

 

もっとこれからもどんどん活動していこう!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。