サッカーの情報満載!

あたりまえか。。。

 

日本サッカー協会はサッカーの情報がもりだくさん。。。

 

もっと広報にも力をいれればと思い勝手に宣伝活動中・・・・

 

 

個人的には

Jリーグができたときにマジ感動してましたね。。。

いままでプロはなかったので高校サッカーがピークでした。。。

 

 

それがプロリーグができてカズはすごかったし。

なにより世界の名選手がきてくれたんですよね。。。

 

 

私が度肝を抜かれたのは

世界のスーパースター

ジーコ(鹿島アントラーズ)と

ワールドカップ

得点王

リネカー(名古屋グランパス)の

ガチンコ対決です。

 

 

しかも豪雨のなか試合を本気のぶつかり合い。。

PKが確か雨で止まってしまうくらいの状態だった気が。。。

 

しかも民放のテレビで無料だったんです!!!

 

 

いい時代でした。。。

 

そんな時代もあったーねとー

いつかー思える日が来るさーーー

 

 

といってもなくなったわけではございません!

 2022年5月15日で

 

29周年

 

だっけ?

 

 

詳しくはこちらまで

http://www.jfa.jp/match/

 

Jリーグ

 

https://www.jleague.jp/

 

楽しみ方

 

https://www.jleague.jp/j-tano/index/index

よろしくおねがいします。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。