ざんねん!U23日本代表は3位決定戦へ

 

 

U23日本代表サッカーアジアカップ

 

はベスト4で負けちゃいましたね。。。

 

なんか体が重かったですね。。

 

というか強敵韓国を全力で0−3で撃破してからの中2日って。。。。

しかもちょっと強く当たるとすぐイエローカードって。。

しかも準決勝で無観客試合って。。

 

最近の気候などを考えたら代表に招集できる人数をもう少し増やして(WCは増える予定?)

2チーム編成でいったほうがいいと思う今日この頃です。

交代枠も5人が定着しそうなので。。

 

 

でも監督によってもありますね。

メンバー固定の監督が結構多いですよね。

 

実は

小学生の8人制サッカーと

フットサルは

 

メンバーが何回も交代できるんです!

 

これは僕的には利用する手はない!

と思って試合に来てくれた選手は全員でてもらってたな・・・

 

 

だって途中で疲れたら一旦ベンチにもどって水分補給ができるので

復活したらまた試合に入るという感じです。

 

まあ

 

選手にしても途中交代で激怒する選手もいるので難しいところです。。

 

 

ちなみにチームマンディフットボールクラブ

 

はメンバー大募集中で途中交代する暇もなくフル出場確定でございます!(爆)m(_ _)m

 

サッカー・フットサル

ゴールめがけてシュートするのは楽しいですのでお気軽にご参加ください。。。

 

 

よろしくお願いします!!!

 

ではでは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。