38rd 10月30日 活動報告

【場所】室見小学校体育館開催

【御礼】

本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました!

参加数15名

本日は新規の方が2名参加してくださいました。お二人とも、どうもありがとうございました。チームが合うと思って頂ければ幸いです。

また、既存のメンバー皆様のお陰で今日も楽しくプレイ出来ました。 

応援GK、合間のモップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。

何時も感謝しております。

 

【活動内容】

本日のゲーム数 15ゲーム

今日も3チームに分けて試合を行いました。

本日は新規の方が2名参加してくれました。

経験者の方でとてもボールの扱いが上手くパスも的確で、安定してボールを捌いてくれていました。

自分もお手本にしたいプレイでした。

 

【今日のゴラッソ】

ゴール前で混戦状態よりこぼれたボールを中央走り込み、深めの位置からアウトサイドロングシュートを見事に決めました。

素晴らしいゴラッソでした。

あれはいまの自分には真似出来ないシュートです。(>_<)

今後頑張りたいと思いました。

 

【今後の課題】

全体的な怪我に対して(これ重要)

怪我の頻度は100%初回

ブランクある方の参加には、アップを入念にお願いしています。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。