74.rd 3月26日 活動報告

【場所】

室見小学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。

メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。

試合の合間モップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。

最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。

活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。

 

【活動内容】

参加数15名

本日のゲーム数 14ゲーム

今日も3チームに分けて試合を行いました。

 

【今日のゴラッソ】

特に無し

良いシュートはたくさんありましたが、シビレるシュートはありませんでした。

本日は無しとさせて頂きます。^_^

 

【今日の感想】

メンバー紹介の新規が、1名来てくれました。

未経験者だったのですが、未経験者とは思えないうまさでした。

最初のゲームでハットトリック決めるという大活躍( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

勿論GKは自分です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やられちゃったー

でも、今日も楽しかったです。

南庄お疲れ様の状態が見受けられ、花見シーズンなのでいつもより忙しいのかも知れませんね。

また、今日は普段シュートをあまり打たない方が綺麗に決めた後に最高の笑顔を見せてくれたのが、とても嬉しかったです。

本当にフットサル出来て幸せです。^_^

大体2時間程度の活動なのですが、自分的には物足りずもう1時間程度やりたいですね。

 

【今後の課題】

怪我の防止と予防

5月イベント進捗状況確認

参加メンバー数の増加

スペースの見極め(個人)

ディフェンスの精度向上(個人)

企画案出(現在5案件進行中)

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。