[2022.06.24]エンジョイ~中級未満!毎週金曜21時~(2h)個人・チーム参加募集!横浜

  • こーた
    2022年06月25日 21:54 visibility477

お疲れ様でしたー。

LaBOLAやジモティからの新規2名参加で、全16名でボールを蹴ることができました。

久しぶりの参加や友人を連れてきてくれたりと、感謝感謝しております。

 

是非次回(来週の金曜日)も参加お待ちしております。

 

今回も3チームでゲームを回すことができました。

最初はアップがてら2チームで(遅れて何人か合流したため)ゲーム。

10分程度体動かして、3チームに分けてからのひたすらゲームでした。

 

強ショートもあり、リズムよくパス回しもあったり👍

ミスもたくさんあったり!ごめんね!!

 

良いプレーしたらメッチャ褒めて、ミスったら狙いは良かったとフォローする。それが阿部ンジャーズ!

 

後半につれて体力ががが、

体力に関してはまぁまぁ仕方ないですよね...。

 

今回参加の方も、とても精力的に動いてくれていました!是非次回も参加お願いします👍

阿部ンジャーズの誰よりも動いていたのでは!?💦と思うほど。

負けじと切り替え!ダッシュダッシュ!...むーりー。

 

写真も撮ったのですが、私と同じチームの方が写ってなかった...ドンマイです😢

今回はちゃんと修正しました!📷

参加の皆様には共有致しますね💻🆙

 

阿部ンジャーズは

毎週金曜の21時から23時まで開催していますので、宜しければ次回も是非参加お願いします!

 

詳細は私のラボーラやジモティで募集出していますので、そちらをご覧ください。

 

では、また集まって楽しく蹴りましょう!

 

↓今回の写真抜粋↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。