昨日は10数年ぶりに野球をやりました!!参加させていただきました、【神戸グフ】の皆さん、ありがとうございました!!!

  • NORIO13
    2022年07月31日 15:29 visibility315

 昨日は10数年ぶりに野球をしました!!魚崎浜公園野球場で【神戸グフ】さんに参加させていただき、2試合しました!! 

 超炎天下の中、2試合とも残念ながら負けてしまいましたが、本当に楽しくあっという間に終わった感じです。元々野球部で、高校まで甲子園目指してやっていたので、やっぱり野球大好きなんだと改めて感じました。コロナでなかなか大声を出せない生活が続いていますが、ライトから大声を出せてチョー気持ち良かったです!!喉がびっくりして、はじめは咳こみながらでしたが、2試合目は喉も通り、いい声だせました!! 

 成績は以下のとおりです。

 

1試合目

①三振②ピッチャーゴロ

 

2試合目

①三振

②遊内安打(1盗塁、1得点)

 

通算4打数1安打 打率:250 1盗塁 1得点

 

また、参加して昔のプレーをこの歳で体現できるようにしたいです!!【神戸グフ】の皆さん、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

 

孤高のアスリート 2022.07.30 魚崎浜公園野球場

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。