シドニーの楠神

  • maeken1
    2017年04月26日 22:40 visibility127

ウエスタン・シドニーの楠神順平が

浦和レッズからゴール!今日はこれに尽きる。

 

レッズとシドニーは天皇杯で言えば、

何となく、J1チームと地域予選を勝ち上がった

チームくらいの実力差に映る。

 

楠神も挑んでいくけれど、チーム力に大差があり

なかなか突破も個人技だけでは成り立たない。

 

けれど、一矢報いた。素晴らしいゴール!

滋賀県出身、元セレッソ大阪の、じゅんじゅんが

ACLで結果(痕跡)を残した。

 

元セレッソ大阪のミッチ・ニコルズも出場。

ファーストタッチはシュートに持ち込んだけれど

そのあとは、レッズに押されて大差で終了。。。

 

やっぱり、このゲームは楠神順平のゲーム

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。