ガンバ大阪おとなのサッカークリニック・3期生練習試合[2018/8/17]

 
【天気】晴

→日中はカラッとした暑さで、特に朝晩は涼しかったです。

 

【参加者】筆者が属するG-3rdは男性9人(途中参加を含む)

→他に2チームが参加、全部で30人位はいたかと思います。

 

【ウェア】G-3rdのユニフォーム・Kappaの黒のパンツ・Kappaの青のストッキング・DIADORAの青のトレーニングシューズ

→G-3rdのユニフォームの背中の名前はイタリア代表の元選手

 

【その他】adidasのタンゴ12の本物の中古を持ってきて練習に使いました。

 

【内容】ゲーム:8人の3チームの総当たり2回で1試合12分(フットサルコートの2面にて)

 

【総括】この日対戦した2チームは強くてなかなか思うようにプレーできませんでした。ボールに触れる機会はほとんどありませんでしたが、キックオフをしたり、一度相手にブロックされたもののシュートに持っていくことができました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。