バスケットボールサークルB-JAM[2019/1/5]

【場所】住吉公園体育館(大阪市)

【天気】曇
→平年並みの気温でした。

【参加者】男性18人・女性5人
→途中参加・途中退出を含みます。その他男性のコーチ1人も練習やゲームに参加しました。

【ウェア】シーホース三河の青のゲームシャツ・Kappaのインナーシャツ・lottoのインナーシャツ・adidasの青のパンツ・普通のタイツ・Kappaの青のストッキング・lottoの青の室内用シューズ


【その他】molten(モルテン)のBGL7XのBリーグ公式球モデルの中古を持ってきて練習に使いました。

 

【内容】1.パスしながらゴールに向かい、途中でパスを受けてシュート(逆のパターンも有り)
→左右両サイドでやりました。
2.サイドラインから向こう側の人にパスし、その後ゴールの前に来てパスを受けてシュート
→ボールを受けたあと、1回ドリブル入れてからシュートするパターンもやりました。
3.3対2
4.ゲーム:4チームの総当たりの繰り返し(1巡するごとにチーム編成替)

【総括】経験者が多かったですが、時々ボールが回ってきて、パスしたり、シュートしたり、また自陣のゴールからドリブルして相手のゴールに持って行ってシュートすることができました。そして、1回ゴールを決めることができました☆

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。