【愛知遠征】Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズー琉球ゴールデンキングス[2022/4/30]

【場所】ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館) 

 →姫路(兵庫県)から私鉄で有料特急を使わずにPiTaPaカード(交通系ICカード)で行きました。

【行程】山陽姫路7:16→[直通特急]→阪神尼崎8:43/8:45→[普通]→近鉄鶴橋9:12/9:18→[快速急行]→近鉄伊勢中川11:04/11:23→[急行]→近鉄名古屋12:43(山陽姫路から近鉄名古屋までポストペイエリア)

 

【天気】朝夕は肌寒く曇空・日中は快晴で快適な陽気

 

【観客】2,796人

 

【席】ダイヤモンド席(ベンチ横)のホーム側

 

IN THE PAINTの黒のロンTを着て観戦しました。

 

【総括】アリーナMCですが、かなり感情がこもっていたようでした。試合は既にCS出場を決めている両チームの対戦とあって、かなりの激戦が予想されました。1Qこそ琉球のペースでしたが、2Q中盤に名古屋が逆転してからは一進一退の攻防が続きました。3Q中盤で名古屋が再び逆転してからは名古屋が突き放し、4Qに琉球が

やや追い上げるもそのまま名古屋が勝利しました。ここまでリーグ最高勝率の琉球を破ったこともあり、アリーナDJは感極まっていました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。