Bリーグ・大阪エヴェッサ-レバンガ北海道[2023/1/7]

【場所】おおきにアリーナ舞洲(舞洲アリーナ) 

 

【天気】晴一時雨

→日中、晴れている時はそんなに寒くなかったですが雨が降っている時は冷たい風が吹いて寒かったです。

 

【観客】3,212人

 

【席】1階引越革命シート(ホームベンチ向かい)

 
IN THE PAINTの黒のパーカーとスウェットパンツとロンTを着て観戦しました。この日は試合前にオープンコート(観戦者が試合で実際に使われるコートでプレーできる)が行なわれ、NIKEの黒のバッシュとmoltenのBリーグの試合球の中古(マイボール)を持ってきてオープンコートに参加しました。

 

【総括】この日はバスケYoutuberのともやんさんが来場しました。ともやんさんはオープンコートの時間に抽選で選ばれた人(30人)にパスしてシュートしてもらったり、試合前・ハーフタイム・試合終了後などいろいろな場面で出演しました。この日の目的はオープンコートとともやんさん目当てでした(ともやんさんとのバスケは落選)。ゲームは1Qは北海道がリードしていましたが、2Qで大阪が逆転し、3Qでは大阪が点差を広げました。4Qで北海道が点差を縮めましたが、大阪が勝利しました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。