ひめ的育成論�

まだちょっと座学[e317]


練習をやる前の心構え的なモノね[e77]




λ…[e282]

まず、人間の体を動かしているのはなに?
情熱[e3]信念[e3]
とかじゃなくって、筋肉ょね[e281]

では、筋肉を動かしているのって何[e3]

脳神経ょね[e778]

では、脳は何で動いてる[e3]
(って語弊があるけど[e330])
心、メンタルによるところが殆どょね[e77]


と言うことは[e3]

心が拒否しちゃうと、脳も受け付けなくなっちゃって、できることもできなくなっちゃう[e732]

スポーツにおいて、メンタルの重要性は広く認識されているけど、我々スポーツの底辺の人間にも同じことが言えるわね[e77]

だから、心が拒否したら上達できないのょ[e783]

練習は、楽しいのが一番[e420][e267][e76]
楽しい練習&意義ある練習ね[e783][e783][e783]



[e241][e241]ひめ[e241][e241]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。