2021最初の更新!笑

今年になって初めてのブログ・・・

毎度毎度気まぐれの更新ですいません。

 

今更ですが2021シーズン東京ヴェルディに移籍しました。

もうすでに6月!笑

 

 

話は変わりますが、、

人は見かけによらないなぁ!と

よくこの言葉を耳にしますが、、

改めて感じた出来事がありました。

 

自分なりにその人の事を理解していたつもりだったのですが

少し2人で話す機会があって

色々話していると

そんな事まで考えているんだなぁ!と思う事

そんな事があったんだな!と思う事

話せば話すほど印象が変わり

人は見かけによらないと改めて思ったのと

自分を理解してもらうために

もっと話すべき事も必要なんだなと思いました。

 

サッカー以外でもコミュニケーションは大切です。。

 

毎年言いてますが

今年はブログも少しずつ更新していきます。。

 

あえて他のSNSには載せず

このブログを知ってくれた人が読んでいただけたらと思います。

それと他のSNSには載せずブログだけにしか載せない内容も増やせればと思います。

 

気長に待っていただければ幸いです!笑

目標は週1!(絶対無理)

ではまた!!

 

ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。