恩師との対戦

関東大学リーグ第2節vs拓殖大学

拓殖大学は私の恩師でもある川勝良一さんがアドバイザーとして携わっています。

ケツさんといえばヴェルディユースからプロ(ヴィッセル神戸、アビスパ福岡、東京ヴェルディ)までお世話になり、私のサッカー人生においてとても大きなウェートを占めている方です。今でもスカパー!をつければ、マニアックな視点・観点、時にその瞬間の選手心理にも触れる一歩踏み込んだコメント、そしてピッチ上ではまずない物静かな語り口調(笑)で解説されています。

話が逸れましたが、そんなケツさんとの初対戦。

朝から身の引き締まる思いで会場へ向かいました。

今後、指導者としてケツさんのあの熱い情熱を私なりの色で表現できるように精進していきたいと思います。

 

楽しみな一戦には今期のSVOLMEセットアップを着用。

着心地、軽さ、格好良さ、最高です。

しかも洗えるので、ガンガン着れます!

佐伯さんだぞっ! (フロッキーTシャツ)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。