一年間お疲れ様でした

皆さんお久しぶりです。

なかなかブログを更新しないでいましたがもう12月ですし更新します。




先ずは皆さん一年間お疲れ様でした。
そしてジュビロ磐田を応援してくれた方に感謝申し上げます。



今年はスタートから非常に厳しい試合が続き、途中で巻き返す事もできずに年間順位17位ということでJ2に降格となってしまいました。

いつも応援やサポートをしてくれている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今年の結果を一人の選手として重く責任を感じていますし自分の力のなさを痛感しています。

来年はJ2での戦いになりますが、必ず一年でJ1復帰出来るような戦いにをして皆さんに喜んでほしい。
そう強く思っています。


これからもジュビロ磐田をよろしくお願いいたします。









では。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。