遅れましたが報告です

  • 金沢浄official mark
    2014年03月08日 20:31 visibility11

チームから正式に発表がありご存知の方もいると思いますが、わたくし金沢浄は怪我をしてしまいました。



開幕を1週間後に控えた練習試合で怪我をして途中交代。
痛みの感じからすぐには戻れないだろうと思ったけど、翌日に行った検査の結果は思った以上にひどく左膝内側側副靭帯断裂で全治4ヶ月…

この結果を聞いたとき一瞬頭が真っ白になったけど、眠れないほど痛かった事に妙に納得。


もうすぐ開幕というところでの長期離脱でチームや応援してくれている方々に迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ないです。


僕自身新しいシーズンを凄く楽しみにしていたので残念だけど、僕以上に僕がピッチに立つ事を楽しみにしてくれてる人の事を考えると言葉も出てこない…

情けないとも感じるけど現実を受け止めるしかない。
今やれることをやるしかない。
無理やりにでも前を向くしかない(笑)





幸い無事に手術も終わり翌日からリハビリを行ってます。

復帰後の事をイメージしながらリハビリをしつつチームを応援していきたいと思います。

勿論ザスパの一員としてザスパクサツ群馬を。
そしてジュビロ磐田とFC東京と今まで出会った仲間たちを。

『バカヤロー、お前が頑張れよ!』と言われてしまうかもしれないけど、それも僕が出来ることのひとつだしね。




なかなか姿は見せられないと思いますが皆さん応援して下さいね!







では。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。