フッキ

  • 金沢浄official mark
    2014年07月09日 16:52 visibility12

ブラジル負けましたね。
しかも大差で…

朝起きて結果見たとき7ー1とかなってたので夢かと思ったよ。

でも実は今日ドイツが10ー0で勝つ夢を見たんだけどね。

ということでものすごく衝撃的な朝でした。





さて、あれから約4ヶ月…


今月5日の湘南戦でメンバー入りすることが出来ました。
試合に出場することは出来なかったけど、開幕直前に怪我をしてリハビリをしていた僕にとっては初のメンバー入り。
これは復帰と言っていいでしょう(笑)

ベンチに入り試合状況を見ながら出場したときのイメージを膨らませていた自分は久々のサッカー選手だったよ(笑)

まだ怪我をした膝はテーピングでガチガチだけどプレーが可能になったのは本当に嬉しいし、やっぱサッカーが好きだと実感してます。

ここまで回復出来たのも長い間お世話になった病院関係者の皆さんやメディカルスタッフを中心としたザスパのチームメイト、そしていつも応援してくれているサポーターの方々のおかげです。

本当にありがとうございました!

あっ、あと僕の頑張りもちょっとあるかな(笑)



これから天皇杯&後半戦が始まるのでチームの力になれるよに頑張ります。
夏は嫌いだけど頑張ります。
今日38歳になっちゃったけど頑張ります。

兎に角頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!






では。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。