今日は平日シングルス

さて今日は平日シングルス

  参加者は4名なので、1面で可能です♪

常連のIさん夫婦と私以外に半年振り参加の強豪Hさんが登場。

  夜間雨が降ったので、風が強くならないか心配ですね(>_<)

そう言えば昨日から白子オープン本戦がスタートしてますが-

  土日で終了の和歌山オープンと連続しての参加者も数名いました。

     年間JOPに30-40大会出てる方も僅かですがいるんですよね(*_*)

  更に年間50大会に出てる方は、サスガに来年からはペースを落とすらしい。

マア私は年間25-30大会ペースなので-

  次は九州ハードコート選手権になります。

   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。