昨日は--

商社の人がワザワザ事務所まで来てくれたので--

  打合せを3時に終了して--

    4時には各設計部長以上に議事録をメールしました \(^o^)/

この景気なので、ローリスクの対応も考えていたのですが---

  何と4時半には”ハイリスク”の方ですぐやりましょう!”っとある設計部長が---

しかも ”来週顧客と打ち合わせたいのですが!!!” っとやたら積極的 (´・ω・`)

  ”来週は私が殆んどあいてないので、次の週にしましょう” って回答したのですが--

今朝、仙台に出張する前に、事業部長と早速相談してみることに!!!

  これで今期5社目は確実のようです \(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。