オープン大会---





今日デビューしました (*^_^*)

  相手の戦績を見ると最近のオープン大会では勝率6-7割くらい-

    30代なのでそつのないテニスをするため-

      私の最も苦手とするタイプでした (∋_∈)

   で、1時間足らずで予想通りの完敗でした (; ̄_ ̄)=3

クラブハウスに戻ってみると知り合いの女の子が既に勝っている!!!

   女子の3セットマッチなのに、なんて早い勝利 ( ̄○ ̄;)

        さすがです (^o^)/

さてJTAのレベルが少し分かったところで一句浮かびました V(^-^)V

  ” ジョッパーに    俺がならずに    誰がなる  
 
                あきらめません     勝つまでは ”  

  ハイ、お粗末でした (^O^)/~~ see you !








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。