この秋---

とある方がS県大会に出たのですが-

  出ることを周りの誰にも知らせていませんでした ( ̄○ ̄;)

それもかなりハイレベルの市での権利ゲットのようです (^o^)/

  あのゴッツイ体型に似合わずなんと謙虚なんでしょう m(_ _)m

    早速  ”県大出場オメデトウ” とメールしたのですが-

  彼からの返信が  ”そのうちまた胸を貸してください”  でした-

すいません、私は貴方に未だ勝ったことないんですがー!!!

     謙虚すぎるぜーーー (; ̄_ ̄)=3 


そうです、私は彼と違って謙虚ではないのです--

  昨日某草トーの主催者さんから葉書がきました-

先日優勝した時の写真が3葉載ってました V(^-^)V

  Sさんお葉書有難う御座いました (^_^)v

    やはり私は謙虚じゃないなー m(_ _)m

それに、昨日、一昨日と2日続けて素振り1000回ずつしたことも-

  この日記で書いちゃうしなー  (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。