家を出た時は-

雨降ってなかったのですが-

  熊谷あたりから小雨がパラパラ (ToT)

    大宮の現地でもパラパラ (>_<)

それでもコートは思ったより滑らないみたいなので-

  コート表面のの水を掻き出してオフ会スタート (; ̄_ ̄)=3

一試合目は足元に気を取られて走りまわれない 。。。(o_ _)o

  5-4、40-40のマッチを逃して、結局5-6逆転負け (-.-;)

更に次の試合も5-4からの逆転負けが続き-

  リーグ3連敗で下位トーへ (-д-;)

別ブロック3位の相手には何とか6-3での勝利 σ(^◇^;)。。。

  そして下位トー決勝は今朝逆転負けした相手との再戦 (-_-#)

団子勝ちでリベンジしてやろうと----

  予定通り5-0、40-40で相手のショットがネット--

試合終了かと思ったらわずかにネット越え ( ̄^ ̄#)

   結局6-0の予定が6-2となって勝ったものの-

      何となく負けた気分でしたお (@_@;)

   2勝3敗の結果は自分自身に不満が残りました (・_・;)

その後はうす暗くなるまで組み換えしながらのダブルス--

   8時間近いテニスでオフ内容はOKOKでした (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。