オープン大会+++

ドローが発表になりました (*^_^*)

   デビュー戦の相手としてはナカナカの強敵のようです (ΘoΘ;)

希望していたW君では無かったですが、万々が一 2Rに進めたら-

   若手の超強豪と戦えます V(^-^)V

さて話は変わって、別の草トーの優勝者、見かけた若者 m(_ _)m

  先月の賞金付きオープン大会で接戦だった相手です (*_*)

来春就職すると言ってたので、来年テニスでさぼっていたら-

  リベンジしちゃいます \(≧▽≦)丿

またまた話変わって来週の運勢の話 -  m(_ _)m

(全体運)
今週は気合いを入れ過ぎると裏目に出る暗示。勝負の場面では「負けてもいい」くらいの気持ちで臨んだほうが、かえって良い結果に。夏バテにはご用心。

    → まあ夏バテの心配は有り得ないですが-

オープン大会に向けた私の今の気持ちにピッタリです (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。