強いプレーヤーは--

概ね1ゲーム目は様子を見ながらプレーして-

  相手のタイプや実力を確認してから-

     徐々に自分の引き出しを出してきます (; ̄_ ̄)=3

私の場合は様子を見て、途中からバシバシ打とうとすると-

  ナカナカうまく行かないので-

    逆に最初から飛ばして行って-

     途中から相手の調子を崩すためにスロー展開に-

この作戦は結構うまく行くときがあって-

   そのまま押し切れれば見事完勝となるのですが-

相手がスロー展開に慣れてくると最後に逆転負け-

   というパターンがあります σ(^◇^;)。。。

この前の試合もハードヒットの展開で2-3だったのを-

  スロー展開にして5-3のリード ---

そこから相手が慣れてきて5-6逆転負け (∋_∈)

これは最後の決め技が私に不足しているからに違いありません---

  最後の決め技、または突き放すプレーを身に着けたい-

     マダマダ未熟者です m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。