シングルスオフ---

昨日の予選は4人リーグで6先ノーアド---

 初戦のKさんはここ数試合負けなしだったのですが-

   5-4/40-15のマッチを逃して何と5-6逆転負け (∋_∈)

 次いで初対戦のSさんですが---

   5-4/40-30のマッチを逃してまたも5-6逆転負け (ToT)

 3戦目は自滅気味に2-6負けで屈辱の4位トーへ (>_<)

トーナメントはジュース/タイブレありで実施---

 先ず今まで負けなしのKさんでしたが-

  1-4から3-5/15-40の相手マッチを辛うじて逃れ-

   その後の8回の相手マッチをしのいで6-6タイブレ-

     7-3で何とか1時間半の試合を勝ち--

  最終戦は時間掛けないようにストロークすべて強打---

    それが幸いし6-2勝利 σ(^◇^;)。。。

内容的には今日は厄日だったようです (; ̄_ ̄)=3

終了後はテニ姫2号さん/県大番長さん/Zohさんと4名で-

  近くの爆弾ハンバーグへ (*^_^*)

話題は来年1杯でテニスを引退するらしい会長さんとか-

 (どうも再来年から軍団の専任マネージャーになるらしい)

  どーん軍団メンバーの近況や県大会、JTA大会でした (^_^)v

例によってドリンクバー6-7杯飲んで-

  しっかり2時間だべりました (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。