2ch***

まだ おかしい様です!

  今日の午後に復帰見込みとか?

また 草トーの方は 朝から雨あがっていて-

  大丈夫の様です!

明日初参加の年齢別JOPを想定したプレーをしてみましょう (^o^)

  私くらいの年齢でJOPに出場するプレーヤーは-

    テニス経験が私の3倍から5倍くらいはあるでしょうから-

      技術で対抗するのは無理-

         パワー勝負に持ち込むしかない (; ̄_ ̄)=3
  
明日はJOPの大会終わったら-

  別のコートに向かって  シングルスのオフ会もあります!

     初めての場所なので PNDに設定しておかないと!  

        ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。