昨日の-----

シングルスオフ、H松さんに今年初黒星で-*-*

  何と何との6戦全敗でしたヽ(`Д´)ノ

 虚弱児Papaiyannは今回は腰の痛みで途中退場---

  一番やりたかったロボコップさんとは対戦できず!!!

近くの蓮田オフが終わったNackさん、ロボコップさんと--

  夕方予定通り、爆弾ハンバーグへ!

相変わらずラケットに熱いNackさんによると***

  4月にはピュアドラのニューモデルが出るらしい!!!

    チョット興味をそそられます!

ところで、週5回練習してるアニーが今日S市で***

  何と県大の権利を得たそうな (*ノェノ)

しかも32ドローで8人も出られるから***

  たった2回勝っただけだとかヽ(`Д´)ノ

これなら仲間で交替で県大に出られそう!!!

アニーが週5回なら、S条君は週7回練習してるらしい---

私も平日テニス復活しなければ、皆に置いてかれそう(* ̄ρ ̄)”

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。