手違いで ---

昨日の 草トー 中止だと知らずに 会場に ---

  幸いにも 遊びに来ていた F見さんと1セット ---

   当日担当のI井さんと4セット ---

     合わせて シングルス5セット やってもらえました!

       しかも社長に確認して 無料で (^o^)/

  二人は オープンで頻繁に優勝しているだけあって-

     とっても良い練習になりました (*^_^*)

さて  今日は 朝から雨が降っているので--

   テニスオフは中止でしょう (∋_∈)

     今日の会場は 来月の県大会の会場なので-

        事前に 慣れておきたかったのに ---

            残念です 。。。(o_ _)o

今日は  筋トレやってから  韓ドラ2本見て --

  今読みかけの ”深追い” を読み終えましょう \(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。