今日のJOP大会---

相手は 某テニスクラブのコーチ22歳!!!

   不足の無い相手でしたが---

      私は 不足な   相手だったようです (∋_∈)

5日前から使い出した マッケンローサーブで ---

  キープ キープ の予定でしたが -

     慣れないこととて 1セット目は ダブフォ連発 (>_<)

       まるで どこかの 会長さんみたいでした (ToT)

  2セット目からは 少し確率がアップして-

     ポイントを大分取れ出しましたが-

   40-15になると  相手が急に シコッテきて-

     ゲームを取らせてもらえませんでした (-_-#)

結果的には 完敗でしたが ---

  マッケンローサーブをマスターすると---

     JOPでも通用することが分かりました (*^_^*)

次の JOP大会までに 完成度を高めれば---

   また 勝てそうな気がします (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。