本日のJOP

本日のJOP

 グローバルオープン

今年出来た大会で

 5月、6月にもあるようだ。

参加賞が・・・

 ドリンク、ウィーダーインゼリー系、タオル

  カロリーメイト、温泉券

   やたらと多い。

5月は地元の大会に出るが

 6月は検討してみるかな(^^♪

さて今日の対戦相手は

 23才、テニスコーチさん

  確実なプレーが多い。

   予選8-0圧勝での勝ち上がり。

第1セットのサービスゲーム

 40-0としたが、そこから追いつかれ

  結局ジュースもものに出来ず、情けない(;´・ω・)

第2セット

 最初強打していったら、相手にチョウド合ってしまいNG

  後半しつこく粘って、やっと1ゲームとれた。

さて、すぐ目の前の伊佐沼はモジリが多くて

 期待したのだが、ヘラブナの産卵期のようで

  鯉は期待出来無さそうだったので

   結局釣りはしないで賞金受け取ったらすぐ帰宅。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。