ガムのカロリーは??

減量のために、口元が寂しいときは

 ガムを噛んでいたが・・・

  1粒3キロカロリーと意外とあるかも(-_-;)

 飴が1粒10-15キロカロリーだから

  少ないと思われるが

   結構頻繁にガムを噛むと馬鹿にならない(゚Д゚;)

 ガムもカロリーに気を付けろって言うことだが

  長時間噛めば、その消費カロリーが上回れば良しかな(^^♪

さて今日の午前中は小松菜収穫だったが

 サイズが良かったので、3時間で48kgとかなりの収穫!(^^)!

明日は大雨の予想なので、収穫の仕事は中止になった(◎_◎;)

 代わりにボルダリングにでも行くかな♬

夕方のランは20km

 今月は16日間で252km

  結構なハイペース♫

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。