速報 ジョージマン北の大人の野球塾が11月より開校するかも?

今まで野球塾は、学生しかありませんでした。
そこで、大人もプロ野球選手から教えて欲しい事もありますが、なかなか習ったりする事が出来ない大人が多いと思います。
草野球で上手くなりたい、少年野球の手本になりたい、野球やりたいがなかなかチームに入れない。周りにキャッチボールできる人がいないなどあると思います。野球出来る環境、指導者が周りにいないと上手くなれません。
やはり、プロの指導ほど基本に忠実でありますが、なかなか基本を知らなく、草野球をやっている人が多いと思います。
バッティングセンターでいくら打っても基本を知らないとやはり結果は、出ないです。
間違った基本を知る事は、悪い癖になります。
身体を鍛えたい、野球が上手くなりたい人にどうにか定期的に野球を習える学校があればと思い、今回、大人の野球塾の開校予定となりました。11月より開校予定で毎週月曜日夜にやる予定です。
もちろん、プロ野球OB選手が指導します。(選手未定)
10月末に野球塾の体験レッスンをやる予定です。
(体験レッスン代 3150円、1時間半)
是非、習いたい、野球上手くなりたい人には、とっておきの教室です。
年齢は、18〜60歳まで男女問わず
野球経験者から未経験者までの社会人のみ
野球が上手くなりたい人、練習したい、試合で結果出したい人には、とっておきです。
人数制限ありますから、お早めに宜しく!
場所は、http://www.oahuclub.jp/tsunashima/access.html

写真は、ちなみ水上さんから指導を受けバッティングがまた変わりました!

詳しい体験レッスンの日程、また料金は、まだ未定です。
問い合わせは、
有限会社Hit http://www.hit-bb.com/hit/
ジョージマンのHPのメールまで
http://shinjikita.gozaru.jp/






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。