最悪でした!

昨日は、まいりましたよ。
iPhoneをiTunesでバージョンアップしてましたら、かなり時間かかりそうなので、寝ちゃいました。
朝、気がついて、iPhoneを見たら、

なんと


データが


全部



消えてました。😱


ちなみに工場出荷状態ですよ。

メールも送れない😰

パソコン調べたら、無い😱

最悪でした!

しょうがなく、アップルに電話すると繋がらない。

挙句の果てに担当者を回されまくり!

ちなみにアップルとソフトバンクに電話をかけた時間は、なんと5時間!

野球教室が昨日あったのですが、野球やる前に疲れ果てました。😨

大人の野球塾の体験レッスンは、
こちらまで
http://www.hit-bb.com/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。