直感ですよ!

嫌な負け方だな〜
金本のホームランで勝っていたのに〜
気がつけば逆転され二連敗!
クライマックスに影響が出なきゃ良いのに〜!

たまたま友人と痴漢の話になったのですが、もちろん痴漢する方も悪いが、疑われる方も気をつけていたら良いはずですね。満員電車で両手を挙げていたらまず疑われない。
昔、埼京線で酔っ払って友人と満員電車で帰っていた時に「埼京線て痴漢多いらしいよ。でも満員電車で手を下げていたら痴漢と疑われるよな〜」と言った瞬間、両手を下げていた男性全員は、瞬時に両手を挙げた事があったな〜(笑)
疑われる前に対処していたら疑われないですね。
野球でも嫌な場面だなと思うと打たれますね。
ここでピッチャーを変えるべきと思う時ほどあとで「やっぱり」と思うんですね。
皆さん、そんな時あると思いますよね。
多分、第三者の方が流れがわかるんでしょうね。
余裕あると周りが良く見えるんですね。
余裕が無いほど流れが見えなくなるんでしょうね。
「嫌なだな」と思うほど直感が働くんでしょうね。
良い時も悪い時も前フリは、必ずあるんですね。
それを気がつけば回避が出来るんでしょうね。
野球も事故も病気もみんなそうなんでしょうね。
負け越しばかりは、恐い印象を植え付けるから不安になりますよ。
まだまだ安心出来ない試合が続きそうです。マジック1は、来月中旬かな?
頑張れ!阪神!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。