とにかく上手くなりたい!

今は、とにかく野球が上手くなりたい一心です。トライアウトを受けるのも思いつきではなく、前から思っていた事です。
福岡の社会人硬式クラブチーム「バーニングヒーローズ」のトライアウトを井手らっきょさんと受けた時もブルペン入ってとっていましたが、怖くてもう逃げ出したい気持ちでした。それから欽ちゃんチームと対戦して一打席だけ出場。
上手くなりたくて、BCリーグ群馬ダイアモンドペガサス、マスターズリーグ、アスリートカップなどでバッティングキャッチャー、ブルペンキャッチャーで元プロ野球選手の球を経験して、またジョーと一緒に試合に出た。また去年、横浜の村田選手などの昭和五十五年会で現役選手との試合で三番DHで出場。
めちゃくちゃ恐いし、めちゃくちゃ痛いし・・・でも上手くなりたいんですね。
みんなに言われてました。
「お前、いつか死ぬぞ」

芸人は、舞台で死ねたら本望とか言うけどグランドで死ねたら本望ですね。
でもこんなところで死ねません。
硬式でホームランや盗塁でランナーを刺したいです。
それが僕の夢ですね。
小さい時の夢は、プロ野球選手になりたいでした。

その夢に近づきたい。

40半ばの野球馬鹿な親父の戯言でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。