凄い!大食い男!

たけし軍団野球の試合が終わり、チームメイトといつもの食べ放題のランチに行きました。
なんと隣の席には、TVの大食い大会に出ている人が一人でモクモク食べていました。
僕らは、2時間近く店にいましたが、ランチタイム終了までずっと食べ続けてました。
でも僕らが来る前からずっといたそうなので量的には、わかりませんが、2時間ぐらい見ていたんですが、かなりの量でしたよ。

不思議にあれだけたべても目茶苦茶痩せていて、普段は、あまり食べないそうです。
病院では、胃袋がデカイと言われたそうです。
チームメイトも満腹だったんですが、その人を見て無理矢理カレー食べてましたよ。(笑)
無理して食べるんじゃなかった。マジ苦しかった〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。