発見!第三の金運神社

今年からパワースポットをいろいろ回ってますが、なんとか少しずつ効果が出てきてますね。全国のパワースポットをいろいろ調べてますと関東だけでも知られていない場所は、沢山あります。きっかけは、「運気上昇の神社行けば本当に良くなるか?」そんな検証のつもりで捜してましたけどやっぱり凄いですよ。blogを見たら投資、株、IT関係者が結構、行ってますね。また、いろいろ活躍してるタレントに聞くとやっぱりそんな場所行って感覚を得ているみたいですね。特にタレントは、表沙汰に言わない人が多いですね。僕も何人か、場所を教えても、行けるきっかけがいろんな事情で行けなくなっている人が多いですね。ちなみに今日のデイリースポーツに三宅裕司さんの記事が出てますが、三宅さんの奥さん霊感強いそうですね。そんな感覚とかを鋭く敏感にしていく場所がパワースポットなんでしょうね。場所を紹介してすぐに行った人は、皆さん切羽詰まっている人ばかりでしたね。
「まあ今度でいいわ〜」と後回しにすると全てタイミングを失う。何事も準備ですが、運気も準備なんでしょうね。
日本で金運神社が有名な場所は、山梨県と石川県ですが、もうひとつあったんです。なんと第三の金運神社を発見したのでちかじか行って検証してきます。それより気になる場所が山梨にあるから先にその場所行って来よう!目茶苦茶えげつないぐらい凄い場所だそうです。結果は、後日報告しますよ。
焦らず一歩一歩前進のみですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。